2015/08/25 | トランネットからのメールが届かない場合(※特にhotmail/msn/live.jp/outlook.com/AOL)をご利用の皆様) 詳細はこちら |
---|---|
2015/05/14 | 【マイページ】「翻訳経験/資格の登録・変更」記入方法 詳細はこちら |
2015/02/18 | 【2014年レベルチェック問題 モデル訳文と採点のポイント】を配信しました 詳細はこちら |
2015/02/10 | 翻訳講座終了のお知らせ 詳細はこちら |
2015/01/23 トランネット事務局からメール返信のない場合についてのお願いです平素は、トランネットをご利用くださいまして、まことにありがとうございます。 トランネット事務局へメールで「退会届」や、「更新希望のご連絡」、「お問合せ」をいただいた際には、必ずご返信を差し上げております。 トランネット事務局より、休業日を除いて5日以上返信のない場合は、送信いただいたメールを当方で受信できていない可能性があります。 トランネット事務局へメールでご連絡をいただいたのにもかかわらず、返信が届かない場合は、再送いただくか、お電話でお問合せくださいますようお願い申し上げます。 ※トランネットからのメールをお届けできていないという事例も起きています。 特に、hotmailのアドレスにトランネットからのメールが届かないという事例が数件ありました。 受取側で迷惑メールと判断する場合や、フリーメールのシステム側の判断で、メールそのものが不達となる場合とがあるようです。この場合、不達の通知が事務局に送られてこないため、メールをお届けできていないことを確認することができません。 お手数をお掛けいたしますが、迷惑メールと判断されている場合はトランネットのドメイン(trannet.co.jp)を許可していただきますよう、また、不達の場合は他のメールアドレスへの変更もご検討くださいますようお願い申し上げます。 事務局休業日:土、日、祝日 休業中にいただいたお問合せには、休業明けより順次お応えいたします。 お問合せ先(トランネット事務局) |