翻訳実績詳細 翻訳実績詳細

翻訳者 監修 澤谷由里子 / 高崎拓哉 訳
訳書名 ビジネスで活かすサービスデザイン 顧客体験を最大化するための実践ガイド
原書名 Service Design for Business
原著者 Ben Reason, Lavrans Løvlie, Melvin Brand Flu
原書言語 英語
訳書言語 日本語
ジャンル ビジネス・経済
ジャンル詳細 企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発
訳書出版社 株式会社ビー・エヌ・エヌ新社
訳書刊行日 2016/09/16
出版形態 紙と電子
販売サイト https://www.amazon.co.jp/dp/480251025X

製品から体験(サービス)へ価値をシフトさせる


一覧へ戻る