翻訳者 | 監修 澤谷由里子 / 高崎拓哉 訳 |
---|---|
訳書名 | ビジネスで活かすサービスデザイン 顧客体験を最大化するための実践ガイド |
原書名 | Service Design for Business |
原著者 | Ben Reason, Lavrans Løvlie, Melvin Brand Flu |
原書言語 | 英語 |
訳書言語 | 日本語 |
ジャンル | ビジネス・経済 |
ジャンル詳細 | 企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発 |
訳書出版社 | 株式会社ビー・エヌ・エヌ新社 |
訳書刊行日 | 2016/09/16 |
出版形態 | 紙と電子 |
販売サイト |
https://www.amazon.co.jp/dp/480251025X |
製品から体験(サービス)へ価値をシフトさせる