翻訳者 | 坂東智子 訳 |
---|---|
訳書名 | 「人を動かす」広告デザインの心理術33 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 |
原書名 | Hidden Persuasion: 33 Psychological Influence Techniques in Advertising |
原著者 | Marc Andrews, Matthijs van Leeuwen |
原書言語 | 英語 |
訳書言語 | 日本語 |
ジャンル | 文学・美術・工芸・映画・音楽 |
ジャンル詳細 | 美術・デザイン・写真・インテリア・工芸 |
訳書出版社 | 株式会社ビー・エヌ・エヌ新社 |
訳書刊行日 | 2016/03/18 |
出版形態 | 紙書籍 |
販売サイト |
http://www.bnn.co.jp/books/8042/ http://www.amazon.co.jp/dp/4802510187/ |
気づいたら買っていた。 どうして? あの広告のヒミツ