翻訳者 | 上川典子、丸田素子 訳 |
---|---|
訳書名 | コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 |
原書名 | Principles of Marketing, 14th Edition |
原著者 | PHILIP KOTLER, GARY ARMSTRONG |
原書言語 | 英語 |
訳書言語 | 日本語 |
ジャンル | ビジネス・経済 |
ジャンル詳細 | 企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発 |
訳書出版社 | (編集)株式会社ピアソン桐原/ (発行)丸善出版株式会社 |
訳書刊行日 | 2014/03/05 |
出版形態 | 紙書籍 |
販売サイト |
http://pub.maruzen.co.jp/book_magazine/news_event/2014/106622.html http://www.amazon.co.jp/dp/4621066226 |
最新の事例をふんだんに盛り込んだ、シンプルかつ体系的なマーケティング書の決定版!