翻訳者向けページトップ
出版翻訳とは
トランネット会員とは
出版翻訳オーディション
Job Shop
翻訳実績一覧
Q&A
お問合せ
翻訳者向けページトップ
出版翻訳とは
トランネット会員とは
出版翻訳オーディション
Job Shop
翻訳実績一覧
Q&A
お問合せ
ホーム
会社概要
個人情報保護方針
サイトマップ
ログイン
新規会員登録
翻訳実績詳細
翻訳実績一覧
翻訳実績一覧
出版社様お問合せ
翻訳者
和田美樹 訳 / 山田光彦 監修
訳書名
大衆心理と広告技法 市場を制する広告制作の理論と実践
原書名
Breakthrough Advertising
原著者
Eugene M. Schwartz, Brian Kurtz
原書言語
英語
訳書言語
日本語
ジャンル
ビジネス・経済
ジャンル詳細
企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発
訳書出版社
ダイレクト出版株式会社
訳書刊行日
2024/07/31
出版形態
紙書籍
一覧へ戻る