翻訳者 | 日本語版監修 神田昌典、リブ・コンサルティング / 安藤貴子 訳 / 翻訳協力 岡村桂、バートン久美子、元村まゆ |
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訳書名 | おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 |
原書名 | The Effortless Experience: Conquering the New Battleground for Customer Loyalty |
原著者 | Matthew Dixon, Nick Toman , Rick DeLisi |
原書言語 | 英語 |
訳書言語 | 日本語 |
ジャンル | ビジネス・経済 |
ジャンル詳細 | 企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発 |
訳書出版社 | 株式会社実業之日本社 |
訳書刊行日 | 2018/07/18 |
出版形態 | 紙書籍 |
販売サイト |
http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-33803-3 https://www.amazon.co.jp/dp/4408338036 |
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