翻訳者 | 鳥山正博、稲葉直彦 監修 / 岡村桂 訳 |
---|---|
訳書名 | バリューマーチャント 「価値」で勝負するB to B マーケター |
原書名 | Value Merchants |
原著者 | James C. Anderson, Nirmalya Kumar, James A. Narus |
原書言語 | 英語 |
訳書言語 | 日本語 |
ジャンル | ビジネス・経済 |
ジャンル詳細 | 企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発 |
訳書出版社 | 株式会社サウザンブックス社 |
訳書刊行日 | 2018/10/29 |
出版形態 | 紙書籍 |
販売サイト |
http://shop.thousandsofbooks.jp/items/14103266 https://www.amazon.co.jp/dp/4909125108 |
昨今のB to B市場では、競合他社との値下げ競争を強いられている。その結果、売上が伸びても利益が出ない。サプライヤー企業に必要なのは、値下げではなく、バリューマーチャント(価格の提案者)になることだ。