翻訳者 | バーチャレクス・コンサルティング 訳 / 翻訳協力 加藤今日子 |
---|---|
訳書名 | カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則 |
原書名 | Customer Success: How Innovative Companies Are Reducing Churn and Growing Recurring Revenue |
原著者 | Nick Mehta, Dan Steinman, Lincoln Murphy |
原書言語 | 英語 |
訳書言語 | 日本語 |
ジャンル | ビジネス・経済 |
ジャンル詳細 | 企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発 |
訳書出版社 | 英治出版株式会社 |
訳書刊行日 | 2018/06/10 |
出版形態 | 紙書籍 |
販売サイト |
http://eijipress.ocnk.net/product/587 https://www.amazon.co.jp/dp/4862762603 |
「対応」から「伴走」へ。顧客との関係づくりの新常識。