翻訳実績詳細 翻訳実績詳細

翻訳者 バーチャレクス・コンサルティング 訳 / 翻訳協力 加藤今日子
訳書名 カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
原書名 Customer Success: How Innovative Companies Are Reducing Churn and Growing Recurring Revenue
原著者 Nick Mehta, Dan Steinman, Lincoln Murphy
原書言語 英語
訳書言語 日本語
ジャンル ビジネス・経済
ジャンル詳細 企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発
訳書出版社 英治出版株式会社
訳書刊行日 2018/06/10
出版形態 紙書籍
販売サイト http://eijipress.ocnk.net/product/587
https://www.amazon.co.jp/dp/4862762603

「対応」から「伴走」へ。顧客との関係づくりの新常識。


一覧へ戻る